新茶販売情報

新茶販売情報 今年1〜2月の平均気温は概ね平年より高く推移しました。 3月に入ると平均気温は平年よりかなり高く、4月に入っても高い水準となり、今年の新茶は例年より早く摘採することができました。 そのような状況の中、今年は水色・旨味のある新茶ができました。 新茶につきましては本店での販売・取り扱い店舗での販売をしております。 店舗一覧はこちら

新茶販売情報

新茶販売情報 今年の新茶は4月終わりの天気が不安定で摘採のタイミングが難しかった年でもありました。 そのような状況の中、今年も旨味のある新茶ができました。 新茶につきましては本店での販売・取り扱い店舗での販売をしております。 店舗一覧はこちら

2021年4月24日より狭山茶の新茶製造始めました。

2021年4月24日より狭山茶の新茶製造開始 今年の2月・3月は例年よりも気温が高かったため、茶葉の生育も早まりで新茶製造も早めのスタートとなっております。 中和園の狭山茶の新茶販売は狭山市大字堀兼にある「あぐれっしゅ元気村」で販売開始しております。 他の販売所やネット販売、電話でのご注文等は2021年5月2日(日曜日)より販売開始いたします。 ぜひ新茶ならではの香り・味をお楽しみください。

商品一覧に武蔵野ブレンド茶 煎茶(100g)が追加されました!

「武蔵野ブレンド茶」煎茶を追加! 武蔵野ブレンド茶(100g)を商品一覧ページとECサイト(https://www.nakawaen-shop.com/)に追加いたしました。 やぶきた・さやまかおり・ふくみどりの産地を代表するお茶をブレンドしました。それぞれの特性が活かされた味となっております。 お買い求めやすくなっておりますので、ぜひこの機会にお試しください! 武蔵野ブレンド茶のご購入はこちらか […]